まったりの土曜日

  • 2013.01.20 Sunday
  • 13:59
JUGEMテーマ:ねこのきもち




  こんニャちわ〜



  
  ボク  リキニャンです LUNA





   





  昨日は おとぉニャンが家にいたニャ




   



   



  こんニャことしたり・・・






   



  こんニャことして 遊んだニャ〜 にこっ




   



  お昼寝もしたニャ〜



 
 





 まったり〜とした土曜日もアリですね〜ニコッ

 

 ここの所、ずっと4時過ぎには起こしに来てたリキも

 昨日の朝は お布団に入り一緒に寝てたんです

 そう! リキも  朝寝坊  するんですね〜^m^

 「土曜日のにゃんこ」を 布団の中から一緒に見て

 それから遅めの朝ご飯 カップ

 こんなに 朝からゆっくり出来るなんて ハート


 リキ〜! たまには朝寝坊して良いんだよ〜 手





 でも・・・ 次は いつの事でしょう ^_^;






   

今日は何の日?

  • 2013.01.17 Thursday
  • 07:52
JUGEMテーマ:ねこのきもち




  おはようニャ〜



  ボク  リキニャンです LUNA





   




  朝から  まったり〜〜 うっとり〜〜



 何してるの?




   




  コロコロしてもらってるニャ 矢印



 おとぉニャンに?




  ニャ! 上手ニャンだニャ〜〜




 リキ〜 アセアセ  今日は何の日か知ってる?



 おとぉニャンの 誕生日だよ〜 



  
   



  おとぉニャン  そこそこ 手




   



  こっちもしてニャ〜 矢印




 ・ ・ ・ (;一_一)  聞いてる?




   


  
  これが ボクニャンからの お祝いニャ ハート


  おとぉニャンも うれしそうだニャ〜〜




 う・うん・・・^_^;  確かに!



 この後、少しニコニコしながら出勤しました 車









 今朝、テレビをつけると5時45分

 今日で 阪神大震災から 18年

 テレビで放送されるのも

 新聞の記事も 

 少なくなってきたけど

 忘れたくない

 5時46分・・・

 テレビを見ながら 一緒に黙とう しました


PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

スマホ版

お気に入り

お気に入り

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM