名前

  • 2017.04.30 Sunday
  • 14:21

JUGEMテーマ:ねこのきもち


GWですね 笑う
 
お天気もいいしお出かけ日和?

うちは・・・

洗濯日和 かなぁ 笑う

〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜

今日はご近所ニャンちゃんのこと
 

お留守番の時は外に居ることが多い
(雨の日はお家で留守番してるよ)

時々 寂しくなって

人恋しく? 猫恋しく? なると

うちにきて窓が開いてるとニャッと鳴き

私とリキを呼ぶ シロちゃん ハート
 

実は・・・名前が分かんなかったので

勝手にシロちゃんと呼んでました アセアセ

先日 飼い主さんに聞く機会があり

「名前はなんて?」と尋ねると
 

「タマっていうんです」

タマ?
タマ?

キミは タマちゃんだったのね〜 汗

タマちゃんって名前があったのに

うちに来たらシロちゃんと呼ばれ

複雑だったろうね〜

もしかして まだ他でも

別の名前で呼ばれてるんじゃない?

笑う

〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜

なんとな〜く

Instagram

こちらでもリキが・・・ LUNA

お礼
いつも読んでいただき
ありがとうございます
お礼

久々に…

  • 2017.04.21 Friday
  • 09:21

JUGEMテーマ:ねこのきもち


4月になり

ちょっぴりブログおサボり気味 汗

数日前 久々にぎっくり腰になり

動きが変な私に

不思議そうなリキでしたが 笑

 


リキは毎日楽しく過ごしてます 笑う
 


お手伝い? お邪魔虫?

こんなことしたり 笑う
 

暖かい日はこんな姿でいたり 笑う

可愛い姿に 痛みも忘れちゃいます ハート

あっ!腰はもう大丈夫ですm(__)m

〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜

2週間ほど前ですが

久々に

香川県へ讃岐うどんを食べに行ってきました

↓ かしわざる ↓
 

↓ ぶっかけ・釜ぬき ↓
 

どちらのお店も美味しかった

〜〜おまけ〜〜

昨夜 頂いたタケノコに

興味津々のリキ
 


噛まないかと心配するほど

チェックはしつこかったです むふっ

あく抜きは大変だけど

久々に〜 タケノコご飯かなぁ〜

お礼
いつも読んでいただき
ありがとうございます
お礼

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

スマホ版

お気に入り

お気に入り

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM