来客

  • 2016.07.10 Sunday
  • 13:49

JUGEMテーマ:ねこのきもち


にゃん友会の翌日

猫友さんがリキに会いに

来てくれました



だれニャ? LUNA



おっかなびっくりで

2階からチラッと見てたり



テレビの後ろに隠れたり



超ビビりのリキニャン 笑



頂いたボールをクンクン

その後リキは リキ&おとぉニャンの部屋へ



最近は このお部屋が一番落ち着くみたい



なんとかビビりながらお接待もでき

リキにはお留守番をしてもらい

私たちは バラ公園でバラソフトを食べ

大三島でバスの時間までウロウロ



ランチは 最近オープンした



umieランチ

地元の野菜のサラダ 柑橘ジュース

魚のフライの しまなみドッグ



しまなみ柑橘のジェラート

愛媛・大三島がギュっと詰まったような

美味しいランチでした ♪

他に「リモーネ」へも行ったかな

柑橘のリキュールが有名
柑橘のドレッシングや八朔つゆ
レモンケーキ アイスブリュレなどなど

近くには おみしま珈琲やピザ屋さんも出来てるそうです

時間があれば 大三島から船で

ウサギの島(大久野島)へ行く事が出来るのですが

バスの時間があるので・・・残念

とっても暑かったけど 楽しい2日間でした



pooh hisaさん ありがとう〜 笑う

お礼
いつも読んでいただき
ありがとうございました
お礼

初参加・・・にゃん友会

  • 2016.07.10 Sunday
  • 13:46

JUGEMテーマ:ねこのきもち


行ってきました

にゃん友会・・・尾道



同じく初参加のノエるんさんと一緒に

緊張しながら行ってきました

笑う

初めてお会いする方ばかりなのと

初めての参加で

何をどうしたら良いのかもわからず

ボーッとしてる私に

皆さん優しく挨拶していただき

たくさん声をかけていただきました

ありがとうございました

ハート ハート ハート

尾道に着いて

集合場所のレストランへ行く前に

合流した猫友さんと一緒に



アイスもなかの「からさわ」へ



いつもは向かいの海際で食べるんですが

この日は暑くて暑くて アセアセ

私も初めての店内で頂きました 手



その後 移転して今年の2月22日にオープンした

新しい「招き猫美術館」へも立ち寄り
二代目小梅ちゃんは もういませんでした

ロープウェイで千光寺公園へ

少し時間があったので 先に写真展へ



岩合さんの写真は 良いですね〜

みんないい表情で



その後 皆さんのいるレストランへ





美味しいお料理と

楽しいお喋りとで あっという間でした

その後 商店街へ戻り



色々と見てまわり



ミルクレモンのかき氷を食べ

皆さんとお別れしました

楽しい1日でした

本当に お世話になりました

猫ちゃんに会うもカメラの調子が悪く撮れず

_| ̄|○



お土産も沢山頂きました



これ リキニャン?

笑う



日本遺産
尾道水道が紡いだ中世からの箱庭的都市

この風景を見てるとホッとする

何度行っても「また来よう」と思っちゃう

キラりんさんお勧めの食パンも食べたいし

尾道


涼しくなったら また行こう ♪

お礼
いつも読んでいただき
ありがとうございました
お礼

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

スマホ版

お気に入り

お気に入り

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM