病院・・・ 2017/07

  • 2017.07.07 Friday
  • 16:31

JUGEMテーマ:ねこのきもち


七夕の日に

病院行きのリキニャン

笑う

珍しく隠れることもなく

簡単に捕まり

キャリーにINです

笑う
 

心配してた体重も5.5キロで

大丈夫 手
 

血液検査の結果待ちで

緊張してるリキニャン

LUNA

結果は CRE 2.3 で

前回 前々回より ちょっぴり↑ ですが

他が落ち着いてるので大丈夫とのこと

良かった〜 テゴシマーク

6月7月8月のこの時期は

気をつけないと・・・

去年もCREが2.7まで上昇したし

なんとか夏を乗り切らなきゃ ガッツ

きらりん きらりん きらりん

今日は七夕

リキの願い事は

「ご長寿ニャンコになる事」

皆さんの願い事は何かな?

皆さんの願い事 叶いますように

きらりん きらりん きらりん

病院・・・ 2017/05

  • 2017.05.09 Tuesday
  • 16:44

JUGEMテーマ:ねこのきもち


お薬も残り少しになったので

2ヶ月に1度の病院へ行ってきました
 

ご機嫌ななめのリキ

笑う

朝から気づかれ

押入れやベッド下に隠れ出てこない

逃げ隠れするなか捕まえ

なんとか病院へ 車
 

納得できないリキ

笑う
 

体重は 5.7キロ 汗

血液検査も 変わりなし

ただ・・・

毎日してたウンチが

1日おきになったり

最近は2日ほどしなかったり
(最高69時間ぶりだったことも)

少し気になったので先生に聞いてみた
(癖になるのもイヤだし)

触診で少し溜まってる感じアリ

念のためレントゲンを撮る事に

結果・・・

溜まってるけど腸の大きさも今の状態なら大丈夫

ただ 骨盤の形が上より下の方が狭くなってる

便秘になりやすいタイプだという事

何日も出ないと溜まって

腸が大きくなり 益々出なくなるとの事

涙

今後 気をつける事は ウンチの異常

1)ウンチの固さ コロコロ固いのかどうか
2)ウンチの大きさ 突然大きなウンチがでたり
3)1日2日ぶりに出たのに量がとても少ない
などなど
 


おかしいなと思ったら早め早めに連れてきて

と言われました


詰まってきて腸がどんどん大きくなってきたら

どうなるんだ〜〜〜〜 (>_<)

と 色々と考えてしまったけど

ならないように普段から

気をつけるしかないんですよね〜



お礼
いつも読んでいただき
ありがとうございました
お礼

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

スマホ版

お気に入り

お気に入り

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM