ねこどろぼう

  • 2017.05.07 Sunday
  • 10:59

JUGEMテーマ:ねこのきもち


どろぼうさんに見える?
 

先日 スーパーで見つけたんだけど
ガチャガチャって
滅多にやらないのよ(^^ゞ

なにか想像してたのと違う!!

みんな可愛く似合ってる子多いのに

そんなの想像してたのに

間抜けっぽいよね〜 笑う笑う笑う

被らせ方がちがうのかな?

それとも

ただ単に似合わないだけなのかな?

・・・・・

リベンジ!!
 

あはっ アセアセアセアセ

弱そうなどろぼうさんの

出来上がり〜〜

すぐ逮捕だわ 笑笑笑

お礼
いつも読んでいただき
ありがとうございます
お礼
 

祝・6歳

  • 2017.05.05 Friday
  • 06:44

JUGEMテーマ:ねこのきもち




 
家中のカレンダーがリキだらけだった

4月も終わり 5月5日の今日は

ケーキ リキの誕生日 ケーキ
 

いつの間にか6歳
( 人だと40歳くらいなのかな )

毎日 遊んで寝てご飯食べて

時々イタズラして

いつも通りでいて欲しい

それが幸せ ハート

〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜

そんなリキに プレゼント プレゼント 
 

 
プレゼント しし丸ママさん プレゼント
いつもありがとう
 

ねこあつめの
くりーむさんになっちゃうよ 笑う

〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜
 


プレゼント ノエるんさん プレゼント
いつもありがとう
 

テレビ型爪とぎ
もうリキの隠れ場所よ〜 笑う
 


テレビっ子 笑う

〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜

何処へも行かないGWでも

ご近所散策で行った気分
 

 

 



お礼
いつも読んでいただき
ありがとうございます
お礼

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

スマホ版

お気に入り

お気に入り

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM